伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

最近の無人販売ってすごいもの売ってるね

たまには自転車にのって少し出かけようと思い、朝からXQ2をポケットにいれてキコキコしてました。

 

f:id:piyopiyoro0:20151121143428j:plain

 

いつもは車で通過するだけの橋も、今日ならゆっくり写真が撮れます。いつも撮ろうと思ってたから、やったね!
 

早くも限界を感じる

最近運動してなかったせいでしょうか?漕ぎ出して数分で限界を感じました。思ったように進まねえー!いつから僕の体はこんな軟弱になってしまったんだ!娘の運動会で、
「パパ、めっちゃカッコいいね!」
って言われるのが目標の僕にはつらい現実です。そろそろ運動でもするかな…できれば若さも保っておきたいしな。
 

謎の無人販売

よくね、田舎の方へいくと、野菜の無人販売してるのあるじゃないですか?あれを見つけたんですがね、どうも気になってよく見てみたんてわすよ。
 
 

f:id:piyopiyoro0:20151121143456j:plain

 
これね、よーく見るとね
 

f:id:piyopiyoro0:20151121143514j:plain

 
 
 
タイヤって書いてあるんですね。しかも中古品(笑)隠れて見えませんが、その下に四万円って書いてありました(笑)1シーズン使ってるからなぁ。現物はどこにあるんだろうなぁ。ってかサイズも何もわからないしなぁ。家の人に聞くしかないなぁ(笑)これって田舎ならでわですよね。なんだか朝からいいものを見れた気になれました。