伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

家族いなくなると何していいかわからねー!

少し家族が家にいない生活に慣れてきて、時間に余裕ができ始めたロブです。

f:id:piyopiyoro0:20151118074303j:plain

この時間を有効活用せねばと思いつつ、無駄にパソコンでネットするぐらいしかないのが悲しいところです。部屋に響くクリックとキーボードをたたく音がなおさらむなしい!

 

とりあえず漫画とかアニメを見る

過去に撮りためしたアニメや読んでない漫画を読みまくってます。もはやすでに完全にひきこもり生活に突入!このまま社会から隔絶された世界で生きていくのかしら?とか考えながら、今は俺物語!!に夢中です!あー、猛男みたいな友達ほしー。あんな奴がいたらどれほど毎日楽しいことか!ってか、猛男って男に持てるタイプだが、きっと女にも持てると思うぞ。若い子にはそれほどかもしれんが、年取ってくると確実に猛男需要は増してくるはず!

 

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

 

浮気をする

 

f:id:piyopiyoro0:20151118074351j:plain

 

はい、してしまいました。フルグラはカルビー一択と決めていたのに、日清のを試してしまいました。でもダメですね。普段と違うものなんてしちゃダメです。僕の好みから完全に外れてました。なんか食べてて微妙に混ざってるシリアルのようなものがダメです。シリアルはシリアルなんだよ!グラノーラとは違うんだよ!そこはちゃんとわかってくれよ!

 

部屋で無駄に写真を撮る

 

f:id:piyopiyoro0:20151118074442j:plain

 

外に出かけるのが面倒なので、部屋で写真撮ってます。でも肝心の被写体がないのでそろそろ限界です。もうフィギュアでも買うしかないだろこれ!早く娘の写真を撮りたいぞ!ってか、XQ2も広角側は少し歪むのかな?扉がまっすぐじゃないなぁ。

 

あー、今頃娘は何してるのかなー?最近送られてきた画像だと、ちょっと顔が変わった気がするけど気のせいだろうか・・・。まぁ、最近うち向かいで工事が始まったので、絶対昼寝がムリゲーな状態なので、田舎の静かな生活でノビノビと過ごしてもらえれば幸いです。

 

田舎暮らしに殺されない法 (朝日文庫)

田舎暮らしに殺されない法 (朝日文庫)