伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

親バカだと思うが、また娘の近況報告をする。

ついにハイハイの瞬間を激写しましたよー!

 

f:id:piyopiyoro0:20151108102544j:plain

 

えっ、何でモノクロかって?特に意味はないです。なんとなくたまには気分を変えてモノクロにしてみたんです。
 

誰だか分からなくね?

 

f:id:piyopiyoro0:20151108102636j:plain

 
モノクロでパシャパシャ撮ってみて気づいたんですが、異様に渋い絵が撮れるときありますね(笑)。いったい誰なのか分からないぐらいに。そして、モノクロだと白と黒の世界だから、髪が増えて写ってる!!コレは薄毛の人、ハゲの人必見ですよー!はい、私のことですかね?
 
 

ハイハイの体力消耗が激しい

まだ、ハイハイしはじめたばっかりなので、すぐに体力ゲージがなくなります。ハイハイをする事で運動能力が養われていくので、これからガツガツハイハイしまくって元気に育ってほしいものです。あと、行動範囲が広くなるので、距離感や環境の把握が進んでいき、脳の発達にも影響するんだろうなぁ。そう言えば、前までよく頭を壁にぶつけてたけど、最近はぶつけなくなってきてるな。
 

興味の対象が増える

以前はビジネス誌にか興味を示しませんでした。
しかし、ついにビジネス誌以外のものにも強烈に興味深々を持ち始めました!
 

f:id:piyopiyoro0:20151108111451j:plain

 
「はままつくらしのガイド」です(笑)。ついに自分の住んでる街を理解し始めたのかもしれません。
 

スヤスヤ寝る

 

f:id:piyopiyoro0:20151108102745j:plain

 
運動量が増えたせいで、なんだかよく寝てるような気がします。まぁ、そりゃ当然ですよね。あと、離乳食もよく食べるようになってきて、自分からパクつきます。もう、お腹すいて仕方ないのかなぁ。
 
なんらかんらで、今日もうちの娘は元気です。

 

美しいモノクロフォトの作り方 (玄光社MOOK)

美しいモノクロフォトの作り方 (玄光社MOOK)