伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

だいぶ寒くなってきたので、娘に冬仕度させてみた。

朝の冷え込みがきついですね。もう、半袖短パンでは寝れないです。

そろそろ娘も温かい格好したほうがいいと思ったので、靴下はかせたり、帽子を被せたりしてみました。
 

やっぱりかわいい

 

f:id:piyopiyoro0:20151103074900j:plain

 
どう?かわいいよね?親だからそう見えるのは当たり前だけど、そろそろどこかベビー服メーカーからCMのオファー来ないかなぁ。オムツはちょっとなぁ。女の子だし、裸を見せるのはなぁ。この可愛いさならモデルもいけるでしょ?多分自分の子供に対して、世の中の全ての親はそう思っていると思います。親バカはいつの時代も勘違いしてます。
 

遊び始める

 

f:id:piyopiyoro0:20151103074918j:plain

 
少し大撮影会をしていたのですが、授乳枕が気になるようで、遊び始めました。そんなんじゃ、モデルの仕事が来たとき困るぞ!パパはやれば出来ると思うぞ!でもそうやって遊んびながら、ナチュラルな自分を出していくことも大切かもしれんな(笑)
 

とりあえず寝た

 

f:id:piyopiyoro0:20151103074956j:plain

 
一通りあそんだらポカポカしてきたのか、寝てしまいました。当然ですよね。遊んで、食べて、寝る。たまに泣く。それが赤ちゃんだからね。うん、今のままでいいよ♪
 
毎日子供の成長を見ながら過ごすのっていいよね。本当に普通のことが、幸せなんだなぁって思いました。

 

ザ・ロード

ザ・ロード