読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

家をおいだされたので、NEOPASA浜松にきた。

どうも、淋しがり屋のロブです。

家追い出されたくせに、こいつ楽しそうじゃん!
と、思ってる人も多いと思いますが、実際悲しいです。
ブログやってなかったら、多分失踪事件とか起こしてる勢いです。
こういうデリケートな問題って、知り合いや友達になかなか相談出来ないもんなぁ...。
僕なんか誰かに相談しようものなら、100%リークしてくるもんね!
一人にしか相談しないから、そいつからリークしてるのは確実なんですが(笑)
まぁ、信頼できる人というのは、その人なら裏切られてもいいと思える人のことだと、小さい頃から悟ってました。
 
ちょつと飽きてきた
 

f:id:piyopiyoro0:20151028191543j:plain

 
さて話は戻りまして、同じ場所で車中泊してるのも飽きてきました。
いい所なんですが、少し怖いし、正直狭い車だと車中泊でそこまで疲れはとれないんですよ。
景色とかは綺麗なんですが、毎日同じ景色見てもねぇ。
落ち込みそうな時ほど、逆に楽しまないと長期戦に耐えれません(泣)
 
 

f:id:piyopiyoro0:20151028191716j:plain

 
ということで、きちゃいました(笑)
新東名にあるNEOPASA浜松に!
新しくて、広くて、安心出来るね!
食べ物も色々あって、おでんとか食べたいな!
少しテンション上がってきました。
フードコートも広く浜松のご当地グルメがあるので、近くにきた際はぜひ足を運んでください。
 
トイレもめちゃキレイ!
 

f:id:piyopiyoro0:20151028191938j:plain

 
真夜中でもトイレいけるね。
これマジで重要!
この年で漏らしたら恥ずかしいからね(笑)
あと、おむつ替えできたり授乳室があるのもポイント高いね。
最近できたSAではおむつ替えや授乳室はとうぜんのようにあるので、気にすることはないと思います。
 
ただ、この時期浜松では強烈な西風が吹いていて、高速道路やSAではその影響をもろに受けます。
まれに突風が吹いて車が揺れるので、停車中走行中にかかわらず要注意です。
走行中ならハンドルとられるし、停車中なら降りるときにドアで隣の車にぶつけてしまう恐れがあります。
 
よーし、これからは高速道路の旅でもするかな!
 
あっ、気になってる方のために報告します。
娘は元気です!!!