伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

僕以外にも車中泊してる人結構いるんじゃね?

どうも、昨日より車中泊に慣れてきたロブです。

現在は道の駅で寝てるのですが、あることに気づきました。

 

案外車中泊してる人いる
 

f:id:piyopiyoro0:20151028055113j:plain

 
僕が車中泊してるところは、比較的山側で駐車場もちいさいのですが、平日にもかかわらず1人か2人は車中泊してます。
まあ、「なんで車中泊してるんですか?」なんて聞けないので、理由は不明です。
普通に車中泊してる人もいるだろうし、僕のように何かしら理由がある人もいるでしょう...。
でも、知らない人でも人間が近くにいると、少しホッとするね!
なんかお化けとかでたらイヤだし(笑)
それはないと思うけど、獣とかでると怖いので、こちらとしては群れていたいわけです。
 
今日は水曜日!
今週も半分まできました!
今晩は気分を変えて、別の場所で車中泊するかな!

 

安心・安全!はじめての快適車中泊 (るるぶDO!)

安心・安全!はじめての快適車中泊 (るるぶDO!)