伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

親バカなのは分かってるが、最近の娘の近況を報告する

どうも、最近娘の可愛さに一目惚れしそうなロブです。

 

子供の成長期は早くてあっという間とはよく言いますが、育ててみるとそこまで早くないのかなぁとも思います。
そんなこんなで、最近の娘の近況を実況します(笑)
 
少し寒くなってきた
 

f:id:piyopiyoro0:20151017035556j:plain

 
日の出時間が遅く、日の入り時間が早くなってきて、最近では寒さが体に感じるようになってきました。
着る服も長袖や腹巻きなど加え、子供の体が冷えないようにしています。
そして新たに投入したのが、靴下。
娘の小さい足に小さな靴下がフィットしているのを見るとかわいい!
かわいさ余ってキャワイさ100倍!!
もう、僕が靴下になりたいよ!
 
夜泣きではなく夜遊びが始まる
 

f:id:piyopiyoro0:20151017035728j:plain

 
なんだか最近夜の3時ぐらいに起きて遊ぶらしいんですよ。
夜泣きはしないんですが、起きて少しおっぱい飲んだら、目がらんらん♪
そして、しばらく遊んで、満足したらすやすやと寝る。
まだ夜遊びする年齢じゃないんだけどなぁ(笑)
 
隅っこが好き
 

f:id:piyopiyoro0:20151017035829j:plain

 
悲しい日本人の性でしょうか?
広いところは落ち着かないようで、何かしら端っこへ移動して埋もれてます。
僕もね部屋の隅でうずくまるの好きだよ。
でもね、布団にうずくまってよだれでベチャベチャにするのは控えてね(笑)
まぁ、基本は部屋中ゴロゴロしまくってるんで、疲れたときにルンバみたいな感じで充電でもしてるんですかね?
 
うん、大変だけど、子供っておもしろいね♪