読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

趣味の時間

今日は久々に散歩ができました。

やっぱり朝早くから散歩っていうのは気持ちいいね!

 

最近は朝が寒いから、なかなか布団から出るのが嫌になってくるけど、そこをこらえてブラブラしてます。
 
日が出て少し経つと程よい
 

f:id:piyopiyoro0:20151016022318j:plain

 
日の出や日の入りの瞬間って、ヤッパリ幻想的な雰囲気だったりして、なんか今から起こる感じがしてワクワクするね!
こんな風に誰もいないショッピングセンターの駐車場なんか、僕的にはなんかグッとくるものがあります(笑)
 
朝日が少しまぶしい
 

f:id:piyopiyoro0:20151016022413j:plain

 
日が射し込んできて、色んなものが明るくなりはじめ、活動し始めるこの時間。
それまで寝静まっていた木々や動物。
そして車や自転車たちも動き始めるこの時間。
妻と子供はまだ寝てますが、僕のほかにも散歩をする人、ランニングをする人、部活や仕事へいく人達が挨拶をしてくれて、少しやる気が出ます!
でも、朝から写真をとっている人はいませんでした(笑)
 
もう行かなきゃ
 

f:id:piyopiyoro0:20151016022510j:plain

 
完全に日が昇ると、もうおしまいですね。
僕も仕事の時間です。
なかなか時間がとれない、趣味や遊んでる時間がない!
そう言うことも多いですが、ちょっとだけ時間を見つけて、サクッと趣味を満喫していきたいものです。

 

夕焼け小焼けで陽が昇る (講談社文庫)

夕焼け小焼けで陽が昇る (講談社文庫)