伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

甘えん坊将軍

はい、タイトルでそう言ってみたかっただけです(笑)

今日は雨だったので、一日中家にいた結果、娘はママにベッタリです。
 

 

 
仲良すぎ!
 

f:id:piyopiyoro0:20151011181409j:plain

 
もうね、こっちが嫉妬しちゃうよね!
二人見つめ合って、ちゅーしちゃうの?チューしちゃうの??
結婚式で夫婦は永遠の愛を誓ったはずなのに、娘に略奪愛されてますよ!
ママも満更でもないみたいだし!
プンプン(笑)
パパもママと仲良くしたいんだよー!
(エロい意味じゃないよ!)
もちろん娘ともね♪
 
 
少しでも離れると泣いちゃう
 

f:id:piyopiyoro0:20151011181551j:plain

 
本当にね、1mm離れただけでも泣いちゃうんじゃないの?
引っ付き虫全開!
「ママがいないよ!どうすればいいの?」
そんな感じでギャン泣きしてきます。
どうもうちの娘、泣いてるときに超音波出してるんじゃないか?って疑ってるんですよ。
本気で泣くと耳がキンキンして、少しボーンって感じになります。
これは人間の可聴域を超えた領域で勝負かけてるわ...。
まぁ、可愛いくて仕方ないんだけどね♪
 
 
たまには浮気
 

f:id:piyopiyoro0:20151011181644j:plain

 
おそらくママの次に大好きなのが、授乳枕だと思うんですよ。
そりゃ、生まれてすぐの頃から、おっぱい飲む時は必ず使ってますからね。
この枕だけで30分ぐらいは一人遊びしてます。
あとおむつ替えの時も、寝返り打たれると困るので、この授乳枕で遊ばせてれば何とかなったりします。
 
でも、最後はママが恋しく抱っこを要求してくるんだけどね。