伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘をサイズ比較してみた

先日妻が美容院に行くというので、娘と二人で留守番をした。

 

それで、最初の一時間ぐらいは娘は寝てたんですが、途中から起きたので一緒に遊びながら写真撮影大会してました。
 
 
とりあえず色々並べてみる
 
日々の成長を実感するためにものを並べてサイズの比較をしました。
 

f:id:piyopiyoro0:20151009224030j:plain

 
まずはスマホ
僕のはNEXUS5です。
こうやってみると、娘もでかくなってるわ!
ってか、くにゃっとしてる足がかわいい(笑)
 

f:id:piyopiyoro0:20151009224132j:plain

 
次はQ7。
超コンパクトミラーレス一眼は娘より小さかった!!!
当たり前か...。
子供に持たせるにはちょうどいいサイズだな、これ!
 

f:id:piyopiyoro0:20151009224227j:plain

 
そんで、ペットボトル。
500mlと比べてこんな感じ。
やっぱりまだまだ娘は小さいな(笑)
 
結局気になるお年頃
 

f:id:piyopiyoro0:20151009224655j:plain

 
しばらくすると、以前同様やっぱりプチプチが気になって触りに来ました(笑)
 
 
そーっと触れて
 

f:id:piyopiyoro0:20151009224746j:plain

 
時に激しく!!!
 

f:id:piyopiyoro0:20151009224837j:plain

 
いやー、可愛すぎるね!こんな姿!
いつもより少しだけ親バカなロブでした。