伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

家族のことを考えると家でご飯は食べれない

最近残業続きのロブです。

家に帰るのが遅いので、子供が寝ちゃってます。
我が家は賃貸で、しかも1LDK。
狭くて壁が薄いので、ゴソゴソしてたら迷惑です。
 

 

 

泣く泣く近所のスーパーへ

 
僕の少ないお小遣いでは、夕飯はスーパーの安売りお弁当が良いところ。
 

f:id:piyopiyoro0:20151007080712j:plain

 
浜松市民の味方、遠鉄ストアです。
浜松近辺で展開してるスーパーで、僕の中では味とコストパフォーマンスがダントツです!
数あるスーパーあれど、ここでお惣菜を買うと他のスーパーでは買えません(笑)
 
 

中は至って普通

 
と言っても、基本はスーパー。
他との違いはないです。
 

f:id:piyopiyoro0:20151007080802j:plain

 
遠鉄ストアのお惣菜は冷めても結構美味しいのが特徴。
時間が経ったものでも美味しいのは、本当に美味しい証拠だと思ってます。
あと、なぜか半額シールを見ることはありません。
お惣菜は最大でも40%引きまでしかありません。
ハーフプライス同好会には辛い現実です(笑)
 
 

店舗の中で夕飯

 
30過ぎたおっさんがスーパーの片隅でご飯食べてるのはなんとも寂しいですが、娘を起こさないためには仕方あるまい...
 

f:id:piyopiyoro0:20151007080918j:plain

 
勉強中の高校生を見ながらの夕飯です。
マイホームはまだまだ先の話だろうなぁ。
 
 

 

 

 

おっさんひとり飯

おっさんひとり飯

 
百合子のひとりめし

百合子のひとりめし