伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

夏休みはヴィラ阿多古で子供と川遊びとBBQだぜ!

どうも夏休みを満喫したロブです。このあいだヴィラ阿多古で、今流行りのグランピング的な夏休みを満喫してきました。満足度も高くて、子供から大人までものすごく楽しめました。 開放的気分全開!! 入った瞬間に開放的な吹き抜けと大きな土間が特徴的なヴ…

1.5dayパスポート使って、家族でUSJ行ってきたら結構良かった

もう去年の話なのですが、家族でUSJに行ってきましたよ!みんな大興奮の1.5日でした!

ついに買っちゃった!m+(エムピウ)のミッレフォリエがとてもオシャレ!

どうも、欲望に駆られて財布を購入したロブです。

家族連れにめちゃおすすめ!自衛隊浜松基地のエアパークが最高にいい!

なんか写真の縮尺おかしくね?と思ったロブです。

ジョンソン・エンド・ジョンソンって誰と誰?

マックが1億3千万人にコーヒーを配布するって意味あるのかよ!って思ってるロブです。

浜松定番と言ったら、うなぎパイ、舘山寺ロープウェイ、うな丼!ん、うなぎがかぶってね?

すっかり三連休を満喫したロブです。

浜松駅前で軽く飲んで友達作るなら、「立呑やじゃんだら&LA・JANN」が一番だね

どうも、最近は月1ぐらいのペースで出張が予定に入っているロブです。

目指せ、ミニマリスト!コンパクトな財布、m+(エムピウ)のストラッチョがいい感じ

どうも、財布を新しくしたロブです。

基本的にダメ人間

どうも、社会のイエスマンであるロブです。

ちょっとだけ夏の思い出を振り返る

どうも、最近すっかり落ち着いてきたロブです。

父が死にました

どうも、最近ご無沙汰していましたが、とりあえず戻ってきたロブです。

浜松のMOYU CAFEで激ウマなお弁当を食べたよ♪

どうも、最近は娘と遊びまくりのロブです。

飛騨高山のフィナンシェでバイキング!!

どうも食べ放題が大好きなロブです。

りんりんファームで子供が動物と触れ合ってきた

ゴールデンウィークは子供と遊びまくってたロブです。

だいぶ前になっちゃうけど、浜松の島野農園でいちご狩りしてきたよ!

どうも、最近は忙しさMAXで何もできなかったロブです。

浜松で子供と出掛けるならnicoe が結構いいよ

どうも、久々にネット世界に帰ってきたロブです。ネットも現実も、分岐点を間違えると何処へ行ってしまうのか不明なくせに、ゴールは案外一緒だったりするんですよね...

やっぱり日本人なら日本食が食べたい!

どうも、久々に羽を伸ばしまくったロブです。

忘年会はオモロでウマー!(豚足だよ!)

どうも年末は上司の誘いで豚足を食べに行ったロブです。

1歳半過ぎたけど、うちの子のトークスキルや発想力についていけません・・・。

新年あけましておめでとうございます。 今年も娘と妻にメロメロのロブです。

XQ2を片手に、子供と名古屋港水族館へ

プルルルル、ガチャ。 「本日子供と水族館に行くため、休みます。」 どうも、気分屋のサボリーマンのロブです。

我が家もベネッセの罠にはまって、しまじろうのコンサートへ

このあいだ家族でしまじろうのコンサートに行ってきたロブです。

浜松で子育てなら浜北。浜北で飲むなら「ぼんぼんげ」

どうも、最近プチ引っ越しを行ったロブです。

思わず駆け上がるうまさ。それが三ヶ日みかん。

最近娘が黄色くならないか心配してるロブです。

風邪引いたから、夏の写真で画像処理してあそんでみた。

どうも、風邪に悩まされてるロブです。

早く家を建てて、子供を広々と遊ばせたい!

「マイホームなんて夢のまた夢かな」と思いながら、しょんぼりしているロブです。

今年最後のお祭りに行ってきた

何故か、お祭り好きの人間に囲まれてるロブです。

nik collectionとVSCO filmで手軽にHDR風写真を作る

どうも、雨ばかり続いて何もやる気がでないロブです。

超初心者の僕がQ7で新幹線を撮ってきた@浜松駅

Q7

どうも、駅巡りが好きなロブです。

スキダヤのスリッポンがなかなかいい感じ

最近、箱入り娘ならぬ、「かご入り娘」にはまっているロブです。

最近何もしてなかったから、たわいもないことを書いてみる。

どうも、最近は出張続きのロブです。