伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

ちょっとだけ夏の思い出を振り返る

どうも、最近すっかり落ち着いてきたロブです。

父が死にました

どうも、最近ご無沙汰していましたが、とりあえず戻ってきたロブです。

浜松のMOYU CAFEで激ウマなお弁当を食べたよ♪

どうも、最近は娘と遊びまくりのロブです。

飛騨高山のフィナンシェでバイキング!!

どうも食べ放題が大好きなロブです。

りんりんファームで子供が動物と触れ合ってきた

ゴールデンウィークは子供と遊びまくってたロブです。

だいぶ前になっちゃうけど、浜松の島野農園でいちご狩りしてきたよ!

どうも、最近は忙しさMAXで何もできなかったロブです。

浜松で子供と出掛けるならnicoe が結構いいよ

どうも、久々にネット世界に帰ってきたロブです。ネットも現実も、分岐点を間違えると何処へ行ってしまうのか不明なくせに、ゴールは案外一緒だったりするんですよね...

やっぱり日本人なら日本食が食べたい!

どうも、久々に羽を伸ばしまくったロブです。

忘年会はオモロでウマー!(豚足だよ!)

どうも年末は上司の誘いで豚足を食べに行ったロブです。

1歳半過ぎたけど、うちの子のトークスキルや発想力についていけません・・・。

新年あけましておめでとうございます。 今年も娘と妻にメロメロのロブです。

XQ2を片手に、子供と名古屋港水族館へ

プルルルル、ガチャ。 「本日子供と水族館に行くため、休みます。」 どうも、気分屋のサボリーマンのロブです。

我が家もベネッセの罠にはまって、しまじろうのコンサートへ

このあいだ家族でしまじろうのコンサートに行ってきたロブです。

浜松で子育てなら浜北。浜北で飲むなら「ぼんぼんげ」

どうも、最近プチ引っ越しを行ったロブです。

思わず駆け上がるうまさ。それが三ヶ日みかん。

最近娘が黄色くならないか心配してるロブです。

風邪引いたから、夏の写真で画像処理してあそんでみた。

どうも、風邪に悩まされてるロブです。

早く家を建てて、子供を広々と遊ばせたい!

「マイホームなんて夢のまた夢かな」と思いながら、しょんぼりしているロブです。

今年最後のお祭りに行ってきた

何故か、お祭り好きの人間に囲まれてるロブです。

nik collectionとVSCO filmで手軽にHDR風写真を作る

どうも、雨ばかり続いて何もやる気がでないロブです。

超初心者の僕がQ7で新幹線を撮ってきた@浜松駅

Q7

どうも、駅巡りが好きなロブです。

スキダヤのスリッポンがなかなかいい感じ

最近、箱入り娘ならぬ、「かご入り娘」にはまっているロブです。

最近何もしてなかったから、たわいもないことを書いてみる。

どうも、最近は出張続きのロブです。

娘はドSで姑気質なおてんばです

どうも、久々にネットに戻ってきたロブです。

ポケモンGOやってみたけど、気楽にできて結構楽しいね!

最近ポケモンGOが流行っているので、何となく始めたロブです。

手足口病かと思ったら、多形紅斑でした・・・

最近サングラスがお気に入りのようで、 「うちの子、案外いけてるね!」 って思ってるロブです。

夏バテかと思ったら、手足口病でした。

最近娘が、靴下にただならぬ視線を注いでるのを発見したロブです。

ハイウェイオアシス刈谷で遊ぶ娘をXQ2でパシャリ

最近買い物の時も娘がお手伝いをしてくれます。

三保の松原まで弾丸ツーリング

最近、娘がママのお手伝いをするようになりました。

うちの娘、オシャレをするときも本気です!

どうも日々うちの娘の成長を実感しているロブです。

ninja250slのならし運転も半分終わった

どうも、隙あらばバイクのならし運転に勤しんでるロブです。

Ninja250slで秘境「奥大井湖上駅」までツーリング

バイクの給油口の話で盛り上がったロブです。